gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鳩吹山のカタクリ~♪

2016-03-24 16:35:11 | 

          木曽川の畔「鳩吹山」の

          「カタクリ」が見頃に成りました~♪

  

  

  

  

  

  

   

   

   

   

    

  

  

  

   

  

 

 

    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~♪ (nobi)
2016-03-24 17:21:28
カタクリのお花に逢いたいな~♫
今日は暖かだったのでしょうか
以前私が訪れたときは気温が低くて
全部、傘を閉じた状態でした。
ちょっと異様でしたがそれはそれで珍しくみいったことを
思い出しながら拝見しています。
ebineさんがカメラを持ち出されたのが
とても嬉しいです♫
返信する
花冷え・・・ (ebine)
2016-03-25 08:36:20
nobiさん お早うございます~♪

ソメイヨシノの開花宣言が出たとたんに
寒気のお出迎えで花冷えで見頃が遅れそうですね。

天気は良かったのですが
風が強く苦労しました。

家内は15日に退院して
今週は休養して
来週からは週1回の通院療法になります。

元気で従来と変わらず家事をしています。
暇が出来たので少しずつですが
カメラを楽しみます~♪
返信する

コメントを投稿