gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

奥裾花渓谷

2015-10-30 08:21:34 | 風景

            ☆紅葉真っ盛りの奥裾花渓谷

 

          ☆晩秋気配の奥裾花自然園です。

 

           ☆ 戸隠西岳連峰が綺麗に見ます~♪

 

             これから宿に向かいます。

             明日は錦秋の「秋山郷」に~♪

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (すもちゃん)
2015-10-30 11:02:20
ebineさん、先日は大変お世話様になりました
お陰様で素敵な旅の思い出がまた一つ増えました

でもebineさんの写真を見せて頂いてガーーーンと落ち込んでいます
私もebineさんみたいに撮れていたら良かったけれど
ピンボケのオンパレードで大変です

旅行中はアルバム作る気マンマンだったのに
今はトーンダウンもいいところです
参加した記念に一冊だけでも作りたいのですが
どうなる事やら神のみぞ知る・・です
返信する
今日は~♪ (ebine)
2015-10-30 15:25:46
すもちゃん 今日は~♪

天気も味方してくれ
楽しかった北信旅行でしたね~♪

すもちゃん の言葉にはだまされませんよ。
何時も駄目だと言いながら素晴らしい
DBを見せて貰っています。  

皆さんの後だと苦しくなるので
行った記念写真を
早い者勝ちで公開しますね。

素敵なアルバムをお待ちしています。
返信する

コメントを投稿