ガールスカウト神奈川県第97団

ガールスカウト神奈川県第97団のページ

ワールドフレンドシップディ

2008年01月23日 | ジュニア
1月20日、神奈川県立地球市民かながわプラザで、神奈川県支部主催の「ワールドフレンドシップディ」が開催されました。
イギリス、スイス、中国、韓国、ベトナム、インド、日本、メキシコのブースに分かれ、その国の特色、風土、歴史、遊びなどが、紙芝居やクイズ、発表形式で分かりやすく工夫を凝らして紹介されていました。
97団のジュニアは、ワールドセンターブースで「アワシャレーソング」を教えていただきました。また中国ブースではクイズに全問正解し、ミサンガをプレゼントされました。イギリスブースではティーパックのお土産に大喜び。
ためになる、楽しい一日を過ごしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。