サックスと煩悩と

~日常のひとコマ~

町内会の新年会に

2013-01-31 01:27:38 | Weblog
1月27日。

もうかれこれ20年はお世話になっている、地元町内会の新年会にて演奏させていただきました!
なんだか近所の方も沢山いらしていて、ほんの少しの恩返しのようなものをした気持ちになりました。
もっと演奏活動しないといけませんね(^_^;)


ちなみに、昔は毎月ここに太鼓を叩きに来ていて、太鼓も変わらず(^J^)
なつかしいなぁ~!

とはいっても、商店街のお店がやっぱり閉まってきちゃってきてるのがさみしいですね(~o~)
やっぱり人間のつながりや温かみというのは大事だなぁと感じた一日でした。

付き合って下さった皆さんありがとうございました!!




そしてこのあと風邪か何かが悪化し、2日ほど大変なことになるのでした…。


写真はまた後日貼ります・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿