* Good NEWS *

NEWS・浅香くん中心に可愛い子語りあれこれ・・・

新・金八先生7

2004年10月15日 | Ya-Ya-yah
まぁまぁ、昨日の私ってば落ち着いて。
エントリー方式、確かに一度もチケットが取れたことはないけど
無駄な手数料をぼんぼこ取られなくて済むんだからいいじゃないか!
と冷静になってみました。そうよ。今まで1回も・・1枚も
取れたことないからって今回取れないとは決まったわけじゃないし!
きっと取れる・・・取れる・・・取れる・・・取れる・・・(念)

さ、そんなことは置いといて、今日だけうちは金八ファンサイト(笑)

もうやっとこさ金八先生がスタートしました!
健ちゃんも出てきましたねぇ!他の卒業生なんかも出てくると
あらあら大きくなって!とかキレイになって!とか思います(笑)

ちなみにしゅう(八乙女ちゃん)がいっちばん最初に自転車で
出てきたとき、卒業生つながりでてっきり一寿(ます)かと思ったよ!(笑)
だって、自転車といえば一寿でしょ!?夢はツールドフランスだよ!?
毎朝、新聞配達に勤しんでた子だよ!?あの黄色いジャージに身を包み
あらゆる事件に遭遇していた子だよ!?「直美、待ってるからな!」の
伝説を世にしらしめた子だよ!?いつかまた事件に遭遇してくれるのを
楽しみに、ご出演心よりお待ちしております(笑)

で、新3Bね・・・

しゅうこと八乙女ちゃんってば思った以上にやってくれちゃって!!!
いいんじゃない???もうなんかお母さんとのシーンでは
見ていて悲しくなったけど・・あの女の子に「おはよ!」って
声かけられてうなずくとことかさ!!高校生に絡まれてる子たちの
中にあの女の子を見つけて「あ!」っていう表情するトコとかさ!!
ちょっと自転車の向きなんか変えてみたりするとことかさ!!
「お!?行くのか?行くのか?あーー・・!!」って思ったら
大森巡査登場で「あーー」みたいな(全然意味がわからない。)
ホントに結構重要で難しい役だけど、3月まで頑張ってほしいです!

でもって、崇史こと太陽ちゃん!!
かっこいいーーーー!(笑)
すっごい知的!!(に見える!)すっごいクール!!(に見える!)
なんてかっこいい!なんて男前なそのビジュアル!!
背も高いし、制服は似合いすぎだし!!誰もあの子があんなだとは
思わないって!!(笑)と、惚れ惚れしてたら3B’sの女の子がっっ!!
「ちょっとーっっ!!!あーーーー。」と騒いでたんですが、
いつの間にか女の子と並んであるく姿もちょっとサマになってるのぉ!

夕方こちらで放送された放送直前の特番の中のクイズコーナーでも、
女の子と喋る太陽ちゃんがちらっと映ったんですが、「あー太陽は
こんな子が好みなのかしら。これからどんどん恋をして大人に
なっていくのね・・」としみじみ思ってみたり(笑)
なんだか授業参観に出ている親の気分です。
教えたつもりはないのにうちの弟にフルネームで
覚えられているだけのことはあります。山ピーが
「はなまるカフェ」に出させてもらったとき、数いるJr.を
制してオンリーで写真に登場しただけのことはあります。
鮎川太陽、本当に恐るべしっ。
ただ、最後のサッカーボールを蹴るシーンではちょっとドキドキ(笑)
あの子、サッカーそんなに得意じゃないんですけど!!(笑)

さてさて!!皆さま中村真佐人くんはチェックなさいまして?笑
あの薮ちゃんのお隣に座っていた全てがこじんまりした
ちょんまげ頭のカワイコちゃんです(笑)
あれが噂の中村くんです!「好きな芸能人」に山ピーの名前を挙げた
将来有望な真佐人くんです(笑)ほんっと可愛いかった!!
あの子がセリフを発するたびに「可愛いねぇ、可愛いねぇ」の
繰り返しですよ。最後の「先生のこと好きだけど・・・」のくだりとか
可愛すぎて眩暈がしちゃいますけど(笑)ほんっと可愛い。

あーもうどうしましょう(笑)終わって即、お友達と
カワイコちゃんIN金八先生語りを繰り広げてしまいました(笑)
これが3月まで続くんですよ?ホントよかった金曜日で!!

あーお腹いっぱい(笑)

最新の画像もっと見る