* Good NEWS *

NEWS・浅香くん中心に可愛い子語りあれこれ・・・

GW前半戦終了

2007年04月30日 | 徒然日記
突然ですが、うちのDVDレコちゃんが壊れました。

昨日の夜、急に思い立って、JJメンバーが出てた
百識やら裸少、プロポーズ大作戦関連のもの、
そして、ためにためまくっていた少クラを
編集し始めたんですが、たかきぃと大ちゃんの裸少と、
はっしぃご出演の百識をまとめて焼いてたら、
途中でエラーが起こってそのまま壊れてしまいました。
そんなーーーーー。

まだHDD内に入っている映像は無事なんですが、
DVDを読み込まなくなっちゃって、サポートセンターに
問い合わせたらあっさり故障だと認定。

プロポーズ大作戦は焼き終えたから良いものの・・。

浅香たんが・・・・。

これ全部消えちゃったら浅香たんのこれまでの
少クラ映像がなくなっちゃうなぁぁぁー。

なくなっちゃうなぁーーーーーーー!!!!!!

なくなっちゃうよぅーーーーーーー(号泣)

というわけで、ロクにメールも返さず、
寝ることもせず、ただひたすらHDD内の映像を
ビデオテープに避難させるという・・・極めて
時代を遡ったことを永遠にしている次第です(微笑)
パソコンとかに接続しとけばよかったー!

いや、こまめにちゃんと焼いとけばよかったーー!

でも、HDDには影響ないかもしれないらしいので!
その僅かな希望にかけながら、でも、
浅香たんが映っているとこだけ
せっせせっせと編集してます。あぁ浅香たん・・・。

映像を見ることさえも許されないのでしょうか(涙)

必死になりすぎて「いくらかかっても!!
何万かかっても構わないんで!!ホントに!!!」と
連呼してセンターの人と販売店の人に笑われました。
いいんです。笑われたって。
浅香たんが無事ならもうそれで!!

そんなわけで、今日は予定を返上して家にいたので
(DVDに必死なTHE ひきこもり)
スカパーでやってたテゴマスのPVも見れました。

泣けた(笑)

なんかこの2人の歌はいいね、いいね。
この2人の声はいいね、いいね。

2人の歌聞いてると、心が浄化されていきます。
早くCD欲しいなぁ。予約してないけど(笑)

一年前の今日はそういえば仙台でした。
あれから一年。
時が経つのって本当にあっという間ですねー。
それでもまだあの子らの姿は見えないんですねー。
明日から5月なんだよなぁー。
おーい!!元気なのかーーーーい!!

と、色々考えてたら、嵐コンを見る予定だった・・・
でも、結局あえて見なかった相棒ちゃんから
連絡がきて、会場付近にてはっしぃやふっか達を
見かけたと教えてもらいました。
はっしぃは以前雑誌に載せていたヒョウ柄バックを
持っていたそうです。紫っぽいジャケットに合わせて
いたそうです。「あのバックに紫のジャケット?!?
それってアリなの?」と聞いたら「着こなしていた」と
断言されたので、きっと可愛いんでしょう。
さすがはっしぃ。
あーーMADみたいなぁ。でもドームじゃなぁ。
でも、福ちゃんは見たいなぁ。
夏にも嵐コンが決まったそうで。
この夏には福ちゃん見れるかな??


というわけで、プロポーズ大作戦。

泣けた(まただよ/笑)

だって切ないんだもん!
なんか胸がキュンとするんだもん!!
DVDレコちゃんがこんなになってる今、
テレビの画面にも砂嵐がかかってる今・・・
そう、今ならはっきり言える!

DVDボックス買おうっと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (じゅん)
2007-05-01 07:33:25
浅香くんは、浅香くんは無事ですかー?(>_<)

って思いながら読みました。はっしぃのヒョウ柄バッグ+紫のジャケットは、きっと麗しかったんでしょう。その組み合わせで着こなせるはっしぃーはやっぱり大物ですね。
途中で切れてしまいました (じゅん)
2007-05-01 07:37:54
浅香くんは無事ですかー?(>_<)と思いながら読みました。はっしいのヒョウ柄バッグ紫ジャケット情報もありがとうございます。何着ても似合うんでしょうが、きっといや、確実に目立っていたんでしょうね(笑)
何度もすみません長く書いたら (じゅん)
2007-05-01 07:40:06
投稿できませんでしたf^_^;またきます
無事でした~!! (わかば)
2007-05-03 22:25:14
じゅんさん、お忙しい中、コメントを残して
下さってありがとうございました!
今回のDVDの故障は結構、よくあることらしく、
ささっと修理センターの方が直してくれたので
HDD内の浅香くん映像も見事に無事でした!

ほんっとうによかった。一安心です!
さっそく、ちょこちょこバックアップを
はじめたんですけど、一気にやると
また壊れたら困るので(苦笑)
適度にDVDちゃんに休憩を取らせながら
保存していこうと思います!

でも、本当になおってよかったです!!