* Good NEWS *

NEWS・浅香くん中心に可愛い子語りあれこれ・・・

ダーリンおめでとう~!!!

2004年12月20日 | Ya-Ya-yah
甘く見ていました。
山下翔央、本日めでたく16歳!!←若っ!
ワタクシ、あの子があんなに可愛い生き物だとは思っていませんでした。

神さま・・・最近、みょうちくりんな前髪してるせいもあって
「あの子、最近ビジュアル崩れ気味だからなぁ」とか
偉そうに言いふらして本当にごめんなさい(懺悔)
WSS観た方から「本物もグッズも可愛いですよ!」ってどんなに
言って頂いても、楽しみ反面、「グッズもあの前髪じゃなぁ~」って
心の中で思っていてごめんなさい!!(懺悔2)
地下のグッズ売り場にたどり着いた瞬間、変な前髪じゃないことに
気がつき「ひぃっ」って奇声あげてごめんなさい(懺悔3)
幕が開いて早々、「うっ」ってうめき声あげそうになって
そこはガマンできたけど、あまりの可愛さに双眼鏡持つ手が震えて
怪しさ満点で観劇してしまってごめんなさい(懺悔4)

本気で可愛かった・・・。

クリス@スタバイの時は可愛いけどクリスのキャラ的にもあんなだし、
「かっこいい~」っていううっとりだったんですが(笑)←それもどうなの
今回はずっと可愛いんですっっ。Aラブちゃん、ホント可愛いのっ。
セリフも頂いて、ソロパートまで頂いて、いつもは生意気放題な
翔央なのに、あんな可愛い部分をいっぱい見せていただいて、
もう思い残すことはありません。
もうねぇ、表情とかもちゃんと細かく演技してるし、
スタバイの時は「そこでそんなに怒鳴んなくてもいいのよ」って
思う部分もあったのに、今回全然気にならなくて、踊りも超頑張ってて、
何より楽しんでますって感じがすごい伝わってきて、
あの「サ●リー」のときはホントなんだったの!?って
思うぐらい楽しそうで、一体なんなの!あのこはっっ!(落ち着いて)
しかもね、ベイビージョン@東新よっくんの肩を抱いてるシーンでは
クリスとゴーディー@薮ちゃんが脳内に蘇りました。あぁクリス(懐)
ベルナルド@まつじゅんちゃんに馬のりにされた時は
ほんと、ナルドのヤツをどうしてやろうか!と思ったほどですよ(笑)

金髪可愛いじゃないっっ!「男塾」でのかつらは全然似合ってないから
最初、かつらかぶるって知ったとき、どうしようかと思ってたの!!
しかも斗真ちゃんには「たまねぎ」呼ばわりされるしさっ!(笑)
ちょっと、斗真ちゃん!!あれのどこがタマネギなのか説明して
もらおうじゃないのよ!!えぇっ!?(笑)

ところがだ。だてに大学の友達無くしてまで山ピーちゃんが
選んだだけのことはあります。アクション@斗真、恐るべし。
翔央のことを「たまねぎ」呼ばわりするだけあるわ。
いつぶりだか思い出せないくらい久しぶりの斗真ちゃん・・・。
すっごい目を奪われました。さすがだよ、すごいかっこいい。
そんなアクション斗真ちゃんとAラブ翔央ちゃんが絡むシーンとか
可愛すぎて呼吸困難になりそうでした。はぁ疲れた(笑)

きっと最初で最後であろう翔央ソロポスターも買ってきました。
今年が残りあと10日じゃなかったら確実に某NE●Sカレンダーが
はがされて、翔央くんが壁で輝いているとこなんですが、今年も
残りわずかなのと、某山ピーと某うっちーを始めとするN●WSが
真っ直ぐに視線を送ってきたので、かろうじて踏みとどまりました。
危ない、危ない。

ラストは「え?あれで終わり??」ってWSS初心者としては
ちょっと思ったんですが、あんなもんなんですかね?
WSS自体、初だったのであーだこーだ言えませんが。

というわけで、愛しのダーリン翔央ちゃん。
16歳おめでとう~!!この1年もどんどんのびやかに
羽ばたいてください!そしてこっそり愛で続けさせて下さい(笑)

あー3連休、ホント濃かったわ。
早く関8クリコンもまとめなければ・・・。

今日のうっちーは元気だったかしら。
兄さん(主にすばる)たちに・・・・・・・ま、まぁいいわ。

そうだ。山ピーちゃん。日記500回おめでとう!!!
いつもいつも忙しいのに書きつづけてくれて本当にありがとう!
山ピーの日記を読むとほんわかします。これからも
楽しい日記を楽しみにしています。そんなめでたい日なのに、
相変わらず↑こんな浮かれ放題でごめんなさい(笑)

あー明日早番なのに!社会復帰できるかな、私(笑)

♪Sさん♪(拍手返信~)
と、いうわけで(笑)WSS、本当に翔央くんが可愛くて
とっても楽しかったんですが、あんまり可愛くってもう記憶が
あやふやです。次はいよいよNEWSコンですねっっ!!
なんかグッズもいっぱい出るみたいで!!この年末、幸せすぎて
倒れそうです(笑)

最新の画像もっと見る