* Good NEWS *

NEWS・浅香くん中心に可愛い子語りあれこれ・・・

あー はっぴー にゅーす いやーやーやー

2005年11月27日 | Ya-Ya-yah
・・・スミマセン、変なタイトルで(笑)

というわけで、私の中での別のGOOD NEWS!!
ヤー話題です(笑)

私が半年間、正しいヤー担仲間のAちゃんとともに
毎週、毎週メールなり電話なりで語り合ってきたあのドラマが
とうとう12月30日のSPで真の最終回を迎えることになりました!

そう!!「3年B組金八先生」です!!
あのまっすーやシゲちゃんをも育ててくれた金八先生ですよ。
桜中学ですよ。3Bの卒業生になりたいとどんだけ願ったか!笑

というわけで、「3年B組金八先生SP」は12月30日(金)
21:00~23:24放送です!それにしても康二郎めっ!(藪)
何やってんの!!あーしゅう(光)と崇史(太陽)はどうなるのかなぁ・・!!
この前、ちらっと「花より男子」を見たら真人が大分成長しちゃってて
ビックリでしたが(笑)彼の憧れの有名人は今でも山ピーなのでしょうか?笑
ほかの3Bの子も変わったりしてるのかな??楽しみだわ。
よーし、この日はもう家から出ないっ!(笑)←すぐ引きこもろうとする!笑。

さて!金八先生を見て、一年を振り返り・・・
紅白と多分あるであろうカウントダウンを見て、一年を締めくくり・・・
そして、里見八犬伝!!!

八犬伝の公式サイトもリニューアルされて、番宣情報がチラホラと!!
「世界不思議発見」でしょ(八犬士VTR出演)、「ナビ番組」でしょ??
そして・・・・J-netでも番協募集出ちゃったよ!!な
「東京フレンドパーク!!」
ふ、フレンドパーク!!!(感動)そりゃ、一番最初は各ユニットで
出て欲しかったけどさ、やっぱ・・・嬉しいわぁ(涙)
翔央ちゃんがあんな有名なゴールデン番組進出だなんてっっ!!

うわーー・・・(想像中)


で、ヤーコンはいつ発表かな?(笑)


楽しみで仕方ありませぬな。




♪WEB拍手いつもありがとうございます♪
14時の方→たくさん拍手して下さってありがとうございまーす!!
      見てくださる方がいると思うととっても励みになります!
      これからもがんばります♪  

最新の画像もっと見る