* Good NEWS *

NEWS・浅香くん中心に可愛い子語りあれこれ・・・

時代がどうだとか知ったこっちゃないさ

2007年08月12日 | 浅香航大
知ったこっちゃないさっ。
そうさっ!!!

やっぱり職場では顔と名前が一致してないのに
「ヘイセイ」ブームが続いていますが(笑)
個人的に「浅香航大復活祭り」開催中です。


だから・・・・
ホントその構成は勘弁して下さい~(涙)と
半泣きで土下座したテレビの前。

クールに歌われる淳太さんは素敵なんですが!
ほんっと、今回だけは許してください!!と
画面に訴えたテレビの前。



あと一歩で大暴れしそうになりました。



でも、今日の少クラOPでしっかり
顔が映ったので先週より幸せでした。


でも、これがまた表情がさーー
ふっつうでさーーー(笑)
思いっきり浅香航大って感じでさーー


「あーさーかーーーー(笑)」と


力が抜けました(笑)


ふと考えてみると、
浅香航大、
中間淳太、
山下翔央・・・

そして
山下智久・・・・


NEWS、関ジュと


恐ろしいくらいの面子が揃っているのに、
今回の少クラは浅香復活祭だったので、
そのありがたみを全然噛み締めていないのが
またバチあたりなとこ。
タイトルは関ジュの歌の一部なんですが、
今日の少クラを見て初めてこんな歌詞なんだと
判明しました。そして、私もNEWSで
1番愛されてるのはまっすーだと思いました。


あんまりにもあんまりな「喜びの歌」に
泣くの通り越して「さすが少クラ。」
「これぞ少クラのカメラワーク。」と
感心したほどです。でも、次の「サワレナイ」で
悲しくて泣きました(笑)いくら復活したからってさ!
あの子、まだ根本的に20時の壁越えてないからさ!!


元々1時間しか出番がないのーーーー!!!


それなのに、あの「喜びの歌」はホント
どーかと思う(笑)あれ考えた人誰っ!
ちょっとこっちきて説明してみっ!!!と
詰め寄りたい気持ちでいっぱいです(笑)

でも、先週よりは顔も映ったし、
「明らかに浅香だ!」と分かる部分が
多かったので(と言っても時間的には僅か)
私はまたひたすらリピートするんです。


そして「浅香たんだー!」と喜ぶんです。


浅香たん復活祭りはまだまだ続く・・・・。




だからシゲ、ドラマ見逃したことは許してください(土下座)




というわけで、後日記事にする予定のことアレコレ。


1.NEWSのDVD。山ピーってホント
  フリーダムだなぁと愛おしくなるの巻き。
  やっぱりケンゾーバージョンが好き!の巻き。

2.わかば的・青山詣最終日の巻き(11日)
  うっちゃん、ちょっと髪切ったね?の巻き。
  MADが素晴らしくて相棒ちゃんと泣くの巻き。
  相棒ちゃん、うっちーが歌っているバックに
  ZeppOsakaの幻を映し出すの巻き。


あくまでも予定ですが、頑張って記事にします(笑)

最新の画像もっと見る