* Good NEWS *

NEWS・浅香くん中心に可愛い子語りあれこれ・・・

ちょっと眩暈と動悸が(笑)

2004年09月30日 | Ya-Ya-yah
昨日、お仕事が終わって更衣室でメールチェックをしていたところ
うーわーーーSHOCK ME!!!!なニュースが
飛び込んできたので、一気に冬眠モードからジャニーズワールドへ
引き戻されたわかばです。今年の冬はのんびりか!と思ったけど
やっぱりそれだけでは済まないんですねぇ。こんばんわんつー!

お聞きになりまして?皆さん。
翔央くん、WSS出演ですって。Aラブちゃんですって!
・・・って、ワタシの日記を読んでくださっている方で
翔央くんネタで楽しんでくださる方がいらっしゃるのかが
少しばかり気にはなるところなんですが(笑)←今更!!

スミマセン。第3の刺客なもので彼は(笑)

というわけで、WSSについては本気でノーマークだった
ヤヤヤの翔央くん。まさかまさか出演させていただけるとはっっ。
昨日は散々WSS会議やら、WSSトークやらで
「WSS」一色になっていたんですが、本日の芸能ニュースで
記者会見に参加している姿を見て「ホントにいるよ、この人!」
ってようやく実感しました。っていうか、どっからきたんだろ(笑)
なんで翔央なのかしら?イヤイヤ嬉しいんですけどっ!!
それに何より翔央くん憧れの松本潤くんと同じ舞台に
参加できるなんてねぇ!よかったねぇ!翔央くん!!
髪の毛はどんなにするのかしら!?あの麗しい黒髪を
守りつづけてきた翔央さま。あの触角は??(注:モミアゲ)
あの前髪は??ピンクメッシュにするのかしら!!

さて。というわけで、冬は青山のハイソな雰囲気に触れ、
マダムへの道を一歩踏み出しつつ、大阪に帰る予定なんですが・・・
えーーーと。
確か・・・確かもう1チームいらっしゃいますよね。
いまだ冬のご予定が不明な人たちが約6名ほど・・(笑)
もう冬休みですかね?それによって微妙に参加回数にも
変動があったりなかったりなんだよね(笑)

まぁ・・これはもういいとして、本日「とくばん」を
流していたら、8の「いろは節」のCMが見れましたっ。
「ん?あの声は!?」って包丁持ったまま、キッチンから
テレビの前に駆け寄りましたよ。ダッシュです(笑)

そんなこんなパンナコッタでとりあえず電卓と通帳と
にらめっこで青山計画を立てようと思います(笑)

今日で9月もオシマイ!
明日からもう10月か・・・今年もあと3ヶ月なんですねぇ・・。

●web拍手●
>Sさん
現時点で既に破産な風がふいているんですが(笑)
でも、万が一そんなコンがあったら破産も致し方ない・・・
っていうかそれしかないみたいな(笑)
Aラブちゃん仕様の翔央くんとともに一体どんな冬の予定が
あの6人に訪れるのか楽しみです(笑)

最新の画像もっと見る