* Good NEWS *

NEWS・浅香くん中心に可愛い子語りあれこれ・・・

「若旦那ーーー!?」

2007年08月23日 | NEWS
本日は、しっかり「RUSS-K」のWSチェックに
朝から勤しんでいたワタクシ。

ふふふ!!(キラン)

山涼ちゃんだの、関ジュコン行くだの、
福ちゃんの嫁になりたいだの、
浅香たんだの、浅香たんだの、浅香たんだの
言ってるけどさ!たまにはNEWS担として
しっかり働くときもあるんですよ!笑。
(どんな開き直りだ/笑)

おーーーー!!!!!
本当に6人いる!みんな歌ってる踊ってる!!
ねぇねぇ。もう一個のCM・・・・(略)


キュンっ。


はっ!!!!!


いや、まさか。いやまさか!!!


じーーーーーーーー。


はっ!!!!!!!!!!!


気が付いたら目が山下くんだけを追ってるっ!!


これはどういうことっ!?!?!?!?!


ワタシ、今の髪型あんまし好きじゃないのに!笑。


ナゼカシラ。今日はまったく気にならない。
ってかむしろステキ!


というわけで、自分でもビックリするぐらい
山ピーの記憶しかなくって驚いてます。
(多分、それが本来のあるべき姿ですから。)



と思ってたら、ズームインではCMと曲の紹介だけ
でしたが、蝶ネクタイの人がやってくれましたよ!
ビバめざまし!!!


ってかテゴシさま、時代劇初主演ってナニーーー!!!


もしもワタシが何かを飲んでいたならば、
確実に花盛っている斗真ちゃん@中津のように
見事に飲み物を噴出していたに違いない今日この頃。

しかも若旦那って!若旦那って!!

なにその響き!でも写真見たら
幼くって可愛い!!笑。

ふー。明日からRUSS-K遭遇に向けてガンバリマス。

まっすーも「まちマス」頑張ってっ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにもいますー (じゅん)
2007-08-24 18:25:42
うちにも小さな虫がいますー(´Д`)バルサン焚こうと計画中です。J.J.Expressは私もバランス良くて好きです。今日は航ちゃんの誕生日ですねo(^-^)oわかばさんはセレブツアー中ですか?!?旅日記楽しみにしています。
セレブツアーは♪ (わかば)
2007-08-27 21:27:10
プレゾンの千秋楽とあわせて開催する予定なので、
あと10日ぐらい先なんですよ~♪

航ちゃんBD、私たちにとっても
忘れられない日となりましたね(涙)
本当に第一報を受けたときは
震えましたもん(笑)

うちの小さな虫はちょこちょこまだ
視界の中にはいってきますが(汗)
バルサンは準備や後始末がめんどくさそうという
イメージがあるので、ちょっと躊躇しちゃうんですよねぇ。
夏がすぎればいなくなるのかしら・・・。