* Good NEWS *

NEWS・浅香くん中心に可愛い子語りあれこれ・・・

5.ダーリン翔央ちゃん(ヤー番組&八犬伝番宣)

2005年11月13日 | Ya-Ya-yah
祝☆翔央ちゃんソロ「アンダーワールド」披露!!

テレ東さまありがとう!

あーーあの変なシマシマ衣装じゃなくってよかった!!!(心底)

「夢物語」があれだったらか軽く落ち込みましたよ。

でね、ダーリン!!
やっぱり「夢物語」間違ってるんだってば!
十字架なんだってば!三角形じゃないんだってば!!
そこら辺のちびっこも、後ろの客でさえできてるのに
どーしてダーリンはいつもああなのっ!?

・・・いいけど。

もみあげ同様、ダーリンのこだわりならむしろそれが
正しい振り付けとして私も認識するけど。

あーほんと気になる。誰か翔央くんに聞いてください!

もういっちょ。

巨大餃子が出てくるとき、両手をパタパタしてたダーリンが可愛かったです。

あーもっともっと翔央ちゃんの歌声が聴けますように!(言霊言霊)

そして、夕方の八犬伝番宣。

ダーリンだけ八犬士の中でコメントがなかったなんて気にしない!
物語終盤で出てくる=出番がそれほど多くないということが
話には聞いてたけど、事実なんだってことなんか気にしない!!

はぁぁぁぁぁーーーーーーーー。

犬江親兵衛仁さまステキっっ。

わずか15秒のダーリンの場面を狂ったようにリピートしてます。

一番徳の高い「仁」の玉をもち、風を操る力を備えた男。

クラっ。

あ、めまいが。

もうね、「山下翔央」っていう文字を見るだけでも嬉しいのに
さらに安住さんが読んでくれた日にゃぁ倒れますよ。

今年の正月は楽しみだわー!

最新の画像もっと見る