* Good NEWS *

NEWS・浅香くん中心に可愛い子語りあれこれ・・・

バレンタインよりスキンケア

2006年02月14日 | NEWS
本当はもう元気なんだけど・・・・

お医者様から「いつから出勤します?今日?明日??
日付書くところがあるんだけど?」って言われて・・・


「明日からで!」って即答してごめんなさい。


この大変な時期に「すみません、許可書はもらえたんですけど、
明日からの出勤になります。すみません、ご迷惑おかけします!」って
ず●休みしてごめんなさい。晴れた空見てたら、気分がよくなってきて
「あー!このままどっか行きたいよ!京都にでも日帰りで行こうかな!」とか
「富士山みたいよ!」「旅に出たいよ!!」ってスキップしそうになって
ごめんなさい。ちゃんとすぐに「パソコン直さなきゃ」って思い出して
一日頑張りましたさ。テクニカルセンターの方々、ありがとうございました。


というわけで、なんとか復活しました。体調もPCも!!

仕事は・・・まぁ明日から頑張ります。


というわけで、山ピーちゃん、キレイな景色をありがとう!
わたしも共有できて嬉しいよ!!(日記より)

そして、今日、やっとこさ「ここでNEWSです」の最終回を買いました。
猫山先生には、ほんと・・・どんなに感謝しても足りないくらいです(涙)
最後まで色々ご迷惑やらなにやらおかけして、でも最後までNEWSのこと
ステキに描いてくださって、本当にありがとうございます!的な気分で
ちょっと泣きました。最終回でも「8人」のNEWSを見せてくれて
ありがとうございます。


で、昨日の「KちゃんNEWS」聞いたらアナタ!
ゲストが愛しいまっすー!・・・ではなくて!!

「裸足のシンデレラボーイ」!!!!!!

新曲第2弾放出じゃないのっっ!!言ってよ!慶一郎!(てご目線呼び/笑)



・・・泣けたんですが。



曲の第一印象は・・春高●レーとかにぴったりじゃない?
とか、思ったり思わなかったりだったんだけど!(ゴホン)

なんかね、なんかね!!
もう!zoppさんってばどこまで泣かせるの!的ななんか
タイトル知ったときは「サヤエンドウ」といい、「裸足~」といい、
なんてインパクト大なタイトル!と思ってはいたんですが、
蓋を開けたら、アナタもう!!(涙)

こんなコンサートで一緒に歌ったら泣いちゃうよぅっ。

え?どんな曲かっていうと、一言で言うとですね、
「また会おうね!」っていう曲。(略しすぎだろ!)
あれ?違う??とにかくいい曲でした。

メン愛は亮ちゃんについて。
初めてあったのは、2000年のプレゾン。
(亮ちゃんがケーキから出てくるヤツ←あ、これ私の唯一参加のプレゾンだ!)
NEWSになってから仲良くなったそうです。優しいそうです。

さらに、この前てごちゃんと観にいったSHOCKの話。
(増→ま、亮ちゃん→亮)

ま「今から次の回観に行くんですけど、何か買ってくもんありますか?」

亮「いらないよ。・・・笑顔だけで!」

慶ちゃん、K太郎さん失笑。

ま「多分、ちゃう!多分そうやっていったんだ!あんま聴こえなかったけど。」

多分言ってくれたと思う!
すげーかっこいいじゃないですか!
と、言い張るまっすーだけど、でも、多分なんだよね(笑)


あー夕方はまだまだ寒いですね。
今年はもうこれ以上体調崩さないように気をつけなくてはー!!

さ。早めにお風呂済ませて、スキンケアスキンケア。
「Ns’あおい」も見なくちゃだしな!

本日、なぜ「スキンケア」連発しているのかというと、
オリコン独自調査「お肌がキレイだと思うアーティスト」の男性編に
山ピーちゃんが堂々の2位にランクインしているからなのです(笑)
こりゃ、わたしも少~しでも近づけるように日々精進せねば。
つーか、あのお美しさを1ミリぐらいわけていただきたいわ・・・。

といいつつも、ワタクシはチョコレート大好きなので、
バレンタインというイベントはあまり好きじゃないんですけど、
美味しいチョコを食べられたおかげで本日は大満足な気分を
味わっているのでございます。チョコはおいしいなぁ。

NEWSちゃんと皆さまと、本日10周年を迎える愛しの斗真ちんへ。
HAPPY バレンタイン・・・中途半端な写真で申し訳ない!笑。

最新の画像もっと見る