* Good NEWS *

NEWS・浅香くん中心に可愛い子語りあれこれ・・・

赤いきつねと緑のたぬき

2007年08月17日 | 携帯より
今日、たっまたまめざましテレビを見てたら
見たことある人たちがずらっと。

「起きたくないなぁ。」「眠いなぁ。」と
ダラダラしてたけど、飛び起きました。

朝からまっすーたちの笑顔に出会えるなんて。


そんなこんなで、まっすー新CMに出演決定!!


ちょっとバタバタしてる間に、プレゾン東京公演も
千秋楽を迎えて、ジュニアコンもはじまって、
9月にも横アリ公演が決まって・・・・
また取り残されちゃった感を感じてますが(苦笑)
その分、ゴタゴタしている職場でせっせと
お仕事しております。連休??何の話??
お盆??え?いつ?ってぐらい、もともと
夏休みのない職場なので、暑さと戦ってます。

あーージュニコンいきたいわ。
という気持ちはぐっと我慢。
9月のは行けるといいなぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2007-08-18 13:39:40
こんにちは♪



私、見逃したんですよねー……



朝からまっすぅ見たかった……(ノд<。)゜。



でも20日からなんですよね!

絶対見なきゃ★☆



お忙しいようですが、まだまだ暑いし、体調には気を付けてくださいね!
文字数、入り切らなかったので。 (桜子)
2007-08-18 13:41:12
お忙しいようですが、まだまだ暑いし、体調には気を付けてくださいね!
見れましたか?? (わかば)
2007-08-22 14:29:14
コメントすっかり遅くなってしまって
申し訳ありません~!!
まっすー出演の新CM見れましたかっ!?!?
20日から放送されているようで、
結構な回数で遭遇することができました!!
あの笑顔を見るたびにほわわーーーんと
癒されます♪桜子さんもこの酷暑だから
どうぞ体調には充分気をつけてくださいね!