のんびり紅茶

紅茶専門店イーストリバーのブログです。

今週のサービスティー

2018-02-27 10:57:11 | 週替わりメニュー
天候も良くなり、お出かけしやすくて助かりますね♪
当店もハーブや茶葉を直接買いにいくものもあり、
ようやく補充できて安心できたものもあったり。

ハーブの話になりますが、
ペパーミントはちょっと味も香りも強すぎて使いにくかったため、
もう少し優しい香りと味わいのスペアミントを使用することにしました。

新鮮でもありますので、今週のサービスティーは、
スペアミントの紅茶を500円で提供させて頂きます。
基本、ダージリンにブレンド致しますが、
キャンディーやヴァレンタインにブレンドしても美味しいですよ
コメント    この記事についてブログを書く
« 今週のサービスティー | トップ | 今週のサービスティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿