のんびり紅茶

紅茶専門店イーストリバーのブログです。

今週のサービスティー

2015-11-24 11:34:26 | 週替わりメニュー
三連休も終わり、年末が日に日に近づいて参りました。
誕生日にクリスマス、年末年始は遠方に住む旧友とも会えるかもしれないので楽しみです♪

さて、今週のサービスティーは、
新たに仕入れてみたマンゴーの紅茶を500円で提供させて頂きます。
まだメニューにも掲載しておりませんが、
マンゴーのフルーティーな味と香りが紅茶とマッチして、
南国旅行をされた方は、懐かしく思い出すかも知れません。

今週もお待ちしております
コメント

今週のサービスティー

2015-11-17 10:53:33 | 週替わりメニュー
フランスの治安、世界の治安が一日も早く穏やかな日に戻りますように。

今週のサービスティーはマロンを500円で提供させて頂きます。
栗の自然な甘みと香りが、お砂糖無しでも美味しく楽しめる紅茶です。
年齢、性別を問わず好まれる紅茶かと思い、
自分達の結婚式にも使用した、美味しい紅茶です。
コメント

今週のサービスティー

2015-11-10 09:46:11 | 週替わりメニュー
ホットの紅茶を美味しく楽しめる季節で、
秋はすごく好きな季節です

雪が積もらなければ冬も好きなのですが、
北陸はやっぱり雪が積もりますよね。
四季を楽しめて有り難いと思うようにします。

さて、今週のサービスティーは、
ジュエリーボックスを500円で提供させて頂きます。
小さな女の子が喜びそうな可愛い宝石箱をイメージしたかのような紅茶です。
味はアリスやビスキーに似た、ほんのり甘くてまるで夢の国へ
楽しみにいって飲んでいるかのような雰囲気を楽しめる紅茶です。
某夢の国近辺でしか販売されていない限定紅茶なので、納得の美味しさです

今週もお待ちしております!
コメント

今週のサービスティー

2015-11-03 13:06:35 | 週替わりメニュー
去年のハロウィンは仮装をしなかったので、
今年はまた若干力を入れて仮装も頑張りました。








ハロウィンが終わるとあとは年末が徐々に近づき、
受験生にとっては緊張感が増していく季節かと思います。

当店は席に余裕がある間は、紅茶を楽しみながら勉強に励むのも歓迎しておりますので、
気軽に勉強スペースとしてもご利用くださいませ。

さて、今週のサービスティーは、
デリシャスダージリンを500円で提供させて頂きます。
あっさりしたダージリンはストレートで飲むと、
摘み立ての若々しい香りがふわっと楽しめて美味しいですよ♪
コメント