てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

久しぶりに美味しいうどん屋さん発見

2020年01月28日 | お昼の楽しみ
昨日のお昼は、仕事で通っている道路沿いに気になるお店があったので入ってみました。 手打ちうどんの「あざみ野」さんです。
秩父に向かい波久礼の橋を対岸に渡り、しばらく走って行くと、岩根山つつじ園の看板が見えたら、すぐ右側に下の写真の看板が見えてきます。

本日のおすすめをいただきました。 「けんちん煮込みうどん🍜」おすすめどおりの味でした☺️ 煮込んであるから、ちょうどよいかたさですね👍 冷たいのだとかためになるかな? うどんのねじれがいいね!そして、ツルって入っていきます。お汁も私にとっては完璧😃✌️ 全部飲んじゃったよ☺️

次に寄ったときは、とんかつをいただこうかな☺️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿