てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

第27回日本ペタンク選手権大会埼玉県代表選考会

2012年07月15日 | ペタンク
第27回日本ペタンク選手権大会埼玉県代表選考会が坂戸市高麗川ふるさと広場(坂戸市粟生田40)で開催されました。

女子6チーム、男子12チームの総当たりのリーグ戦です。

小生は、即席のチームで臨みました。

本日の成績は4勝2敗現在数チームでトップをはしっています。

明日の5試合で決着がつきます。 どうなるでしょうか。 

女子については、本日3チームの日本選手権出場チームが決定しました。

3位については3勝2敗の同率で同対戦での勝者であった秩父チームが初出場を決めました。

男子については明日書き込みます。  さて、小生達のチームはどうなっているのでしょうか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿