てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

おねぎの大会 煮ぼうとう編

2018年12月09日 | ペタンク

深谷おねぎの大会での皆さんのお目当ては、なんと言っても煮ぼうとうでしょうね。

これからは煮ぼうとうの話題を書き込みましょう。 多くの方がこのブログを購読していただきありがとうございます。 emiちゃんはぐったりでお休み状態です。 

おいしそうに食べているご婦人の写真をご覧ください。 美味しそうですね。

大きな口でおいしそうに食べていますね。 ありがとう!!

写真を撮ってといってポーズをとってくれました。 熱くて口に入るまで時間がかかりました。 でも美味しそうです。 後ろのご婦人は熱いのによく食べたね。って感じ・・・

よそっているご婦人たちです。 大忙しでくたくた・・・ 

リーダーN山さんのリードで無事に400食ぐらいの煮ぼうとうが完食です。 煮ぼうとうを食べたコメントがほしいですね。 おねがいします。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心も身体も・・・ (鉄球690)
2018-12-09 20:20:39
暖冬とはいえ、さすがに12月に入り寒いなぁと感じるなか、まさに心も身体もホッコリ暖かくなる美味しさでした。いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (去年埼玉D、今)
2018-12-09 21:46:34
昨日はお疲れ様でした
午後の直接対決楽しかったです
勿論、ほうとう最高に美味しかったです

今日、優勝出来ました
返信する
Unknown (ゴロにゃん)
2018-12-10 07:57:47
ネギたっぷりでとても美味しかったです。
400食とは凄いですね。!!
でも料理担当の方々は大変でしたね。
emiさんお疲れ様ですた。
返信する
楽しんでもらってよかった (てくてく)
2018-12-10 21:23:25
寒くても、暖かい煮ぼうとうを食べると気持ちもよく、暖かくなりますね。 皆さんが参加してくれたおかげです。Yさんとの対決では、負けてくやしかったなぁ~・・・ でも、楽しかった。 400食をご婦人5人で担当してお疲れさんです。emiちゃんも夜はぐったりで早寝しちゃいました。 来年もお待ちしていますよ。そだね~
返信する

コメントを投稿