てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

会社でBBQ

2023年08月10日 | 雑談

会社が夏休みに入るので、最終日の業務終了後にバーベキューをしました。

昼休みにでも買い出しに行って準備をしていたのでしょうか?
なれたもので火起こしから完璧にやっています。

寄居で有名な〇〇屋のホルモンがあります。 コリャーうまいよ

お~おおっと!! まずは、これ!焼きそばでしょうか? ホルモン入りの焼きそば・・・ホルそばとでも言いましょうか?  いよいよスタートです!!

焼肉もいろんな種類を買ってありました。 美味しいです

焼きとおもろこしのいい匂いがしてきました。 醤油の焼けたにおいが香ばしいです。
醤油をはけで塗っていました。 このためだけに買ったそうです。

たくさんご馳走になりshinちゃんは午後8時には退散させていただきました。
ご馳走様でした。 夏休みを気を付けて過ごしましょうね!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿