てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

橋の下でペタンク

2017年10月29日 | 雑談

今日は1日雨降り・・・

どこかペタンクできる場所はないかなぁ~ こんなところはどうでしょうか? 熊谷の荒川大橋の下です。

石がいっぱいです。 こんな日は誰もいません。 傘をさして散歩している人がちらほらと

正確な落とし場所を選択できないとビュットによりません。 

でも、8人が集まり試合が始まりました。いい音がするのですが、ティールが当たった音ではなく石に当たった音でした。 

近くには、ものすごい音を立てて、荒川が流れています。 水位はかなり上がっていますね。 早めに退散しましょう。 でも、ちょっとくらいの雨なら、これからもできそうですね。 かなりきついテランでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿