てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

ジャパンオープン閉幕しました。

2023年05月06日 | ペタンク

なんと驚きの出来事が起こってしまいました。

即席で結成した埼玉県広報部のM野・A見・Mで組んだチームが7位に入賞しちゃったんですね。

そして、emiちゃんチームもBトーナメントで優勝しちゃいました。

いや~ !! 驚きですね。 まさかの出来事です。 
でも試合に出られるとも思ってなかったのですが、急遽組んでくれたshinちゃんメンバーの二人には感謝です。 先手必勝のポワンテで寄せてくれたM野さん、いざという時にポイントボールを投げてくれたA見さん、さすがのお二人です。 そしてshinちゃんですが、今回はダイレクトティールを温存し目標球手前30センチくらいからのラッフルティールに挑戦させていただきました。 フワッと上げてライン上に落としあてる技術を試してみました。 

大会の様子です。

2日間は参加賞として「妻沼聖天寿司」を提供しましたが、味が濃いかな?と言っていた選手もいましたが、なかなか好評だったのかな? 3日目はお昼は自前で購入となっていたので、我々はemiちゃんのお友だちのお店にお願いし、このようなお弁当をいただきました。 なかなかのお味で、しつこくなく美味しかったです。 来年もお願いしようかな?

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャパンカップ閉幕しました (ゴロニャン)
2023-05-12 18:39:10
M野さんの活躍は上尾仲間も喜びました。即席チームでも同じ広報部なので信頼関係の勝利ですかね。おめでとうございます。大会中のMさんのSNS発信で盛り上りました。有難うございました。
emiさんBトーナメント優勝おめでとうございます。さすがですね!
返信する
Unknown (east-wood)
2023-05-12 19:08:59
応援ありがとうございました。 ブログを見てくれて嬉しいです。
返信する

コメントを投稿