てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

ペタンクな旅 In岩手 ~総集編レセプション~

2015年06月16日 | ペタンク
もう恒例になりました夕食会です。場所はレストラン古戦場です。
第一日目が終了し、これからは夜の戦いが始まります。 
この夜をどう過ごすかによって明日の成績に繋がります。
まぁ~そんなことを考えても、なるようになれって感じですかね。


乾杯で宴会の会式です。


郷土芸能を披露してくれました。



盛岡だけど沖縄のエイサーですよ

迫力満点です。

時間がたって・・・ 今年もきました。この時間です。 
待田聖子さんの登場です。


大盛り上がりの会場になりました。

その後は、各県の紹介です。 埼玉県チームです。 
残念ですが小生はカメラマンで写ってません。


このレセプションが、各県ペタンカーとの交流の場となって楽しい一時を過ごせました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿