てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

日本ペタンク選手権大会無事終了しました

2019年10月07日 | ペタンク
大会パンフレットです。昨年の優勝チームが表紙を飾っていますね✨ だからこそ、優勝しないと皆さんの記憶からは消えていくんですね⁉️
大会初日のお弁当です。弁当の帯に大会名とSLが印刷されています。 やるねぇ~👍 気づきましたか⁉️
二日間お世話になった宿泊先の、朝食☕🍞🌄模様です。
こちらは、大会審判団の皆さんです。余計な話もできず、孤独な2日間だったと思いますね。大変お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね。 大会の様子については、たっぷりと書き込んでいきたいと思っています。読んで下さいね☺️

最新の画像もっと見る