てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

花見時期ですね。

2015年04月05日 | ペタンク
昨年の今頃は、こんなことをしていたんですね。

深谷ペタンク -花見大会-
今日は深谷ペタンクの花見大会が行われました。会場はおねぎの大会をするふかやつばき公園です。大会を餌にペタンクをする・・・飲み会ですかね。さくらの花がきれいに咲いて...


そうなんですね。 深谷ペタンクの花見大会に参加していました。 今年は4月4日昨日に行ったそうです。
小生は仕事に、女房は法事があって大会に参加できませんでした。 いや・・・ 飲み会にも参加できませんでした。

そんなことを思いながら深谷のつばき公園に出かけてみました。
さくらはこんな感じで、昨日の雨にもめげず、まだ咲いていて花見をやっている方もいましたよ。

道路は雪が積もったように白くきれいです。 今はいいですけど、しばらくすると汚くなるんですよね。


近くの熊谷航空自衛隊でも、花見をやっていて上空には恒例のフルーインパルスが曲芸飛行をやっています。


青空のもとにできれば最高なのでしたがね。ちょっと雨も降ってきて・・・・

ペタンクは出来なかったけど、畑仕事も出来たしよかったかなぁ~  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿