てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

怪しげなペタンク旅

2017年12月19日 | ペタンクな旅

様々のことを書かせてもらっています。ペタンク旅楽しかったので、こんな写真も載せちゃいます。

怪しげな人たちです。

本当に怪しげな写真でしょう。 よく何かあったときに見る写真のように思いませんか?

前の晩に、明日の朝、イカ釣りをしようと朝6時集合と話がまとまったのですが、先生のMさんが朝寝坊・・・

写真に写っているのは、夕べあんなにお酒を飲んだのに早起きしたメンバーだったんですね。 自分も寝ていたら外から、なんか声が聞こえてきたんですね。 窓を開けたら写真のようになっていたということです。  

ちなみに、その先生は自分と同じ部屋に寝ていて、この時点では、まだ起きていませんでした。声を掛けたら起きだして出ていきましたね。

成果は・・・ 以下に似たごみ袋だったそうです。残念でした。

 

さて、気分直しにこんな写真を見てください。 昨日もお話しした中村屋の「ピーナッツクリーム」です。味は、まだ食べていないのでわかりません。 でも、ネットで検索すると大正8年に、この地に創業したそうです。新宿中村屋ともルーツは一緒だそうです。 この他に、卵焼き調理パンを買いましたが美味しかったですよ。

つづいては、emiちゃんがビンゴゲームで最下位でいただいた賞品です。ペタンク仲間のN上さんの作です。我が家の二階の踊り場に飾ってみました。 いい雰囲気を出しています。 自分はY澤さん宅のお米をいただきました。

話題たくさんのペタンク旅でした。 もう少し書かせてくださいね。つづく・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿