てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

なんて安泰な日々なんだろう・・・

2013年01月22日 | ペタンク


一年前のブログにはこんなことを書いていましたよ。

今日も練習しました・・・
今日は選手会の講習会が熊谷で開催される予定でしたが、昨夜からの雨の影響で今日の練習会は中止になりました。しかし、どうしても練習したいという元気な人たちがいて、午後1時から集ま...


今年も練習の日々を過ごしています・・・かなぁ

先週はクラブの仲間と夜間練習をしました。


とにかく夜は寒い

しかし、みんな参加するんですね。ペタンク好きなんてよ

翌日は、会社の仕事で外出しての作業をして、夜は組合のボーリング大会と・・・


大変、忙しい日々を過ごしました。

ボーリングでは最高球速をだそうと力いっぱい投げ、結果、35.6㎞/hをだしました。

スコアは135と何点だったけな・・・っとスピードとの勝負していました。

------------------------------------------

それがいけなかったのかな

翌日午前のペタンク練習から帰ったら、腰が痛く、熱も38.5度となり

布団に といけばよかったが、なかなか寝付かれず

翌日も1日寝たきりでした。 

家族からはインフルだと言われ、医者に行くよう言われたが頑固になったのでしょうか?

ボーリングで疲れたんですよって自分では思っているのですが・・・

インフルじゃないとの気持ちから医者には行かず、月曜は開所を休み休養。

その甲斐あって。今日は無事会社に行くことができました。

           

今日は大丈夫かなと思いながら電車に乗り込みました。

北本駅周辺では、線路内に犬を入れ散歩している人がいて危ないと思いながら

ボックス席の合い向いの人が「う と う と」と

体がおもしろいように前後左右に大きく揺れだしました。 こんな寝ている人初めてです。


途中では線路内にサッカーボール、テニスボールが転がっているんですね。 誰が入れるんだ

とは思いましたが前の人を見ていると、大宮を過ぎてもまだ、揺れています。やみません。

隣の人もかなり迷惑している様子です。 なんで起こして注意してやらないのでしょうか。

小生もそうですが。 女性だと特に・・・ こんな人いるでしょう?

とうとう浦和まで着きましたが降りる様子もなく、小生の見学はこれで終了。

どこまで行ったのでしょうかね。 彼女に特別でもやりたい気持ちになりました。


こんなことを書いていていいんでしょうかね。 

海外では大変なことになっているのに、なんてのんきな日本人でしょうかね。 

自分もそうなのかなって思って今日は書いてみました。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿