てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

いよいよ日本選手権の準備が、進んでいます

2019年08月24日 | ペタンク
先日、日本選手権の実行委員会があり秩父市に行ったら、秩父市役所の国道沿いの壁に日本選手権の垂れ幕がさがっていました。

いよいよという感じです❗ 地元大会に参加できないのは、すごーく残念ですが、その分、emiちゃんチームに上位目指してもらいたいです‼️ 

始まるまで時間があったので近場をぶらり散歩してみました。




お花畑駅だったのですが、芝桜に変わっていました。

芝桜駅降りた踏み切りから、西武秩父駅方面を見た風景です。

夜祭りで有名な、だんご坂です。

昼食は、珍達そばに寄って、ラーメンを食べました。

絶対、美味しいよ。秩父に来たら是非、食べて下さいね‼️












最新の画像もっと見る

コメントを投稿