てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

秩父でペタンク大会やってました。

2016年02月15日 | ペタンク

秩父の帰りにふと思い出したことがあり、寄ることにしました。 2月14日は秩父ペタンク連名でバレンタイン杯をやっていることを思い出しました。 諏訪テランと聞いていたので立ち寄りしました。 43組が参加しておこなわれていました。 

まぁ~、のどかな大会だなぁって感じましたね。 暖かくてよかったですね。 優勝賞品はチョコレート何でしょうかね? そこまでは聞きませんでしたが・・・  秩父には3月の秩父市長杯で参加する予定です。  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿