てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

ココ・ファーム・ワイナリー

2017年07月29日 | 旅行・ドライブ

栃木県にある「ココ・ファーム・ワイナリー」へ行ってきました。昨年のペタンク足利市長杯で優勝した時にいただいたワインを買いに行きたかったんですね。

雨にも関わらず、多くのお客さんで賑わっていました。

emiちゃんは5種類のワインを試飲中     horoyoi気分 優勝した時にいただいたワインは「陽はまた昇る」だったかな? ライジングサンですね。

ブドウ畑が山の斜面に沿っていっぱいです。 

そして、こちらのグランドは8/20に開催される足利オープンペタンク大会の会場となる三和公民館の三和運動場です。

大きなグランドでしたが、草が生えていましたね。 除草剤でもまいたようですが。  いつもの西部複合施設多目的運動広場(足利市西幸楽荘隣)からは15分位かかりましたかね。 周りは山に囲まれたような場所ですね。 大会が楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿