てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

成田山参り5

2018年08月23日 | 旅行・ドライブ

しつこいくらいに書き込みしちゃいますが、本当に感動する場所でした。

さくらの山公園から見た成田空港です。

来ていた人たちは、こんな感じです。 子供みたいになっています。

ビデオカメラで1日中撮影している方もいました。 どこの何便が着陸するのか、離陸するのか無線で聞いて写真を撮っている方もいましたね。

本当に童心に戻った感じでした。 自分だけかもしれませんが、この場所に来ている方は全員そんな感じでしょね。

とにかく、この1日ですべてがリセットされた感じがしました。 あらたな気持ちで明日から暮らしていけそうです。

成田詣での最後に、やっぱりこれでしょう!!

鰻でしょうね。 美味しかったです。でも、この夜はひっそに家での夕食でした。

童心に帰れたことに家族に感謝したいですね。 ありがとう 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿