てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

ろうばいを見ながらペタンク練習

2020年01月04日 | ペタンク
穏やかな1月3日でしたね。
emiちゃんと二人で練習しました。
手前20センチを石灰で白く塗ってポワンテ、ポルテ練習、奥の丸太に向かってプセット練習しています。
手前にはボールが落ちている痕がいっぱいあるでしょう? ラインは取れていても高さが足りずオーバーしてしまいます。 きれいな放物線を描くには、スナップの使い方が問題なんでしょうね。 この点が今年の課題として夫婦で取り組んでいきます。 笑顔でガンガン練習していきます。 

庭にはろうばいが咲き始めて、いい臭いがしています。 狼狽を見ながらペタンクいいでしょう。

携帯電話で撮影したけど、周りにボケが入りきれいに撮れました✨ 
すごいねスマホでもこんな写真がとれるなんて‼️



いい匂いがしています。 小さな花ですがきれいです。

こちらはemiちゃんが育てている「さくら草」です。 まだまだ小さいですが春のおとづれも近いような気分になれます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿