てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

第4回さいたま市ペタンクオープン大会

2011年09月12日 | ペタンク

9月11日(日)旧大宮市の体育館近くのゲートボール場でさいたま市ペタンク大会が開催されました。
初心者も交えての楽しいペタンクだったようです。小生は地元のソフトボールがあり参加できませんでしたが妻が参加して感想でした。 参加チームは24チームと少なかったようです。

妻は、M城、T山氏とトリプルで組んで参加し、予選は散々の3連敗。久しぶりの組み合わせなのでなかなか息が合わないという感じでした。 午後には、ようやく戦略もなじんで敗者で3位となりました。
参加するには、ただじゃ帰るんじゃないと思っていますが最低限の成果をだしたようです。 ご苦労さん。

小生も参加したかったけど、週末ペタンカーにはなりたくないので朝練習をして仕事前に頑張っています。

いつかは、優勝をしたいですね。

 
今、練習していることと言えば、ゆったりとしたフォームから弓のようにしなやかな腕のふりでピタリを寄せるポアンテです。

人のペタンクを見ながら何か自分に合ったことを取り入れようと頑張っています。

いつかは、優勝報告をしたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿