アースドリームのネイチャートーク

人、自然、インテリア

七夕が終わって

2006-07-10 14:15:49 | アースドリーム

 

 

 

 

短冊に願いを込めて

お買い物のちょっと一休みと思い店頭に床机と、小さなテーブルを置きました。

七夕かざりの笹に、短冊に願い事を書いて頂く様にしました。

恥ずかしがっていた小学生にもたくさん書いていただき

笹に願い事がいっぱいになりました。

元気で明るく暮らせますように・・・

友達と仲良しでいられますように・・・

イチローみたいになれますように・・・

犬が飼えますように・・・

あこがれの人とつきあえますように・・・・

英語がしゃべれるようになり 外国にいけますように・・・

インドネシア ジャワにおいて一日も早い復興を・・・

お金持ちになれますように・・・

どうぞ 一日も早く元気になれますように・・・・など

72の願い事がつまりました。

皆さんの願いが天に届きますように

 

オーダーカーテン、シビラ等のカーテン、通販、インテリアショップ アースドリーム

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。