アースドリームのネイチャートーク

人、自然、インテリア

おすすめ ステキなレースのオーダーカーテン 大阪市淀川区 三国 S様邸

2012-03-31 14:34:15 | オーダーカーテン 施工事例
ピンクのソファーに合うカーテンを 色々捜されていましたが、
当店のオーガンジーのレースのカーテンを気に入って頂き
取付けさせて頂きました

オーガンジーの透明感あふれるオパールプリントが
お部屋を明るく気品に満ちた空間に仕上がりました。

この吊り方は 初めてで レースonレースになります。
クションとコーディネイトされて 華やかな雰囲気に
なりました。

オーガンジーのオパールプリントは本当にキレイです

S様 有難うございました。












ご予算のある方も またない方も ワンランク上の空間作りは
まずは アースドリームに ご相談下さい。
30年の実績で 必ず智恵を絞り出しますよ!

ご相談 お見積りは無料です。



    ↑↑↑↑↑
オーダーカーテン、リフォームのアースドリームのHPにも お立ち寄り下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。