アースドリームのネイチャートーク

人、自然、インテリア

おすすめ ウールのオーダーカーペット 大阪市淀川区 三国 M様邸

2012-04-28 16:37:06 | カーペット 施工事例
大きなリビング(約16畳)変形のお部屋を中央部で

ジョイントをして施工させて頂きました。

ドアの隙間が4mm~5mmでしたので ドア3枚10mmカットしました。

部屋の周囲と中央部に両面テープを貼りカーペットを固定します。

重たいピアノの移動には 3人が必要で 熟練の技術が必要です。

6畳前後の変形の少ないお部屋は オーバーロック加工で納めさせて

頂いてますが、広い面積のお部屋では 現場施工になります。

施工後 きれいに納まり 踏み心地を含めて 大変喜んで頂きました。











有難うございました



ご予算のある方も またない方も ワンランク上の空間作りは
まずは アースドリームに ご相談下さい。
30年の実績で 必ず智恵を絞り出しますよ!

ご相談 お見積りは無料です。



    ↑↑↑↑↑
オーダーカーテン、リフォームのアースドリームのHPにも お立ち寄り下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。