アースドリームのネイチャートーク

人、自然、インテリア

オシャレなオーダーカーテン 大阪市 A様邸施工例

2013-05-12 16:23:34 | オーダーカーテン 施工事例
Befor

After



大阪市内の超高層マンションのA様のドレープカーテンをつけさせて頂きました。

レースは葉っぱのオパールレースで柄物ですので ドレープは
無地系を提案させて頂きました。

リビング三面がガラスで明るく 眺望抜群のお部屋です。

ゴールドのフローリングとベージュのソファーに
合わせれば カーテンはベージュかブラウンで決まりますが、周りがオシャレな環境ですので
「ワイン」が似合うお部屋にしょうということで サンプル見本吊りの中から 
エンジ系を提案させて頂きました。
素材は ちぢみ系の味わいのあるカーテンです。

大都会の夜を プレミアムに過ごすステキな空間になりました

別注で作った同柄のクションが ほど良いアクセントになって ステキです。

Befor

After

After

After

生地拡大



有難うございました



ご予算のある方も またない方も ワンランク上の空間作りは
まずは アースドリームに ご相談下さい。
30年の実績で 必ず智恵を絞り出しますよ!

ご相談 お見積りは無料です。
只今 オーダーカーテン 50%OFFです(一部 特別価格の商品は除きます)



    ↑↑↑↑↑
オーダーカーテン、リフォームのアースドリームのHPにも お立ち寄り下さい。




http://www.miyakozima-oceantribe.com/ 宮古島 オーシャントライブのHPです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。