アースドリームのネイチャートーク

人、自然、インテリア

おすすめ ステキなオーダーカーテン 大阪市淀川区木川 K様邸

2012-12-26 18:06:36 | オーダーカーテン 施工事例
今まで 見たこともない広い賃貸のお部屋に カーテンを付けさせて頂きました。
 
お店で気に入られたカーテンサンプルを数点持参し、実際に窓に吊り選んで頂いています。

当店大好評のサンプル貸出サービスです。

皆さん お店で見るのと 実際のお部屋で見るのと イメージが違い、ジャストフイットの

カーテン選びができると 大変喜んで頂いています。

今回のK様も リビングのカーテンとお勧めした、キッチン、玄関のカーテンも

大変気に入られ、早速 社員さんを呼んで パーティーしょうと 喜んで頂きました。


1、リビング

設置前


設置後



ヨーロッパの伝統的な縦ボーダーのデザインで

カラーはゴールド系で 光が当たると大変きれいでした。

一挙に 上質な空間に変わりました。


2、キッチン

設置前


設置後


小窓は大窓と同柄のカフェカーテンにしました。

モノトーンの花刺繍のカーテンが高感度な印象を与えます。

このカーテンはメーカーの新柄発表会で インテリアコーディネーターが選んだ

NO.1の柄です。


3、玄関

設置前


設置後


玄関マットもカーテンにコーディネートさせて頂きました。

設置前と後では 玄関のイメージが 様変わりです。

玄関は お客様が来られる最初の空間です。

センス良くシンプルにまとめましょう。

4、寝室



落ち着いたブラウン系の遮光カーテンをつけさせて頂きました。

有難うございました


ご予算のある方も またない方も ステキな空間作りは
アースドリームに ご相談下さい。
30年の実績で 必ず智恵を絞り出しますよ!

ご相談 お見積りは無料です。
只今 オーダーカーテン 50%OFFです(一部 特別価格の商品は除きます)



    ↑↑↑↑↑
オーダーカーテン、リフォームのアースドリームのHPにも お立ち寄り下さい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。