月野緑音のタロットアストロジー『 Velvet 』

カードと星たちのささやきをお届けします

TRANSFORMATION

2022-06-13 | カードからの言葉

 

 

このところ少し落ち着かない状況が続いていて

それが良い事になれればと

行動している人も多いと思われます

今週は14日に満月も用意されているので尚更なのでしょうか

このカードはそんな中で

自身が変わる事に抵抗せず

それを受け入れようとしている姿勢です

青い蝶は幸運の兆し

天に向かって願いを届けるメッセンジャー

この射手座満月にもふさわしいかも知れませんね

青色への変容は

双子座から射手座へのメッセージなのかも知れません

そして

これからやってみたい事をアピールしたくなったり

誰もがまだ手につけていない事への関心なども

大いに考えていくのかも知れません

まずは

この落ち着かない状況を受け止め

自分には何が出来るだろうかと改めてみる事

願望が叶う為に必要ですね

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wand Of 3 | トップ | 夢を語るのは。。。 »