晴れたり曇ったり商店

ぐだぐだ~な日々の雑記

魔のバレンタイン

2008年02月14日 22時16分34秒 | 雑記帳
こんばんは。店主の秋草です。
あっちゃこっちゃにハートが飛び交っていそうな今宵、
皆様如何お過ごしでしょうか(^^;

さて、今日はバレンタインデーですが、店主にとっては
厄日でございます・・・

なぜか、この日になると体調がおかしくなるわ、事件が
起こって自宅に篭りっきりになるのですねぇ・・・
もう、この状態が10年以上続いております。

今日も仕事に行こうと床から這い出すと同時に腰に激痛が・・・
仕方なく、お休みを頂きまして。
ほんっと、女系の神様にでも憑かれているのでしょうか?(笑)

しかし、あの「義理チョコ」という風習だけは何とかなりません
かねぇ・・・
大して美味しくもないチョコを上から目線で渡され、翌月同日に
はその数倍のお返しをしなければならないとか・・・
はっきり言って、迷惑以外の何者でもありませんっ!(力説)

それと、まれに頂く本命チョコ。
それを渡して、自分と店主が特別な関係になったと勘違いして
いる女性の方・・・勘違いはやめて頂きたい。
その場でお断りしてもいいのですが、貴方の顔を立てただけですよ?
勿論、その様な方は翌月ハンカチの詰め合わせをお渡ししますが。

とにかくっ!こんなイベントはやめてくれぃ!
迷惑している俺達の気持ちにもなってみろってんだっ!

・・・あぁ、取り乱してしまいましたね(^^;
本気で告白したい女性の方、告白はイベントの日を避けた方が
いいかもですよ。(笑)

それでは今夜はこの辺で。
皆様、おやすみなさいませ。

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 13:53:09
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/r59rIP8B.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 12:49:06
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/pZOmhpew.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 22:11:29
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/IiKHfHpR.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 01:34:45
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/eYjfKBMk
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-12 16:14:19
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-19 22:41:19
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
めでたく綾○レ○と合体しましたww (しんじ)
2008-08-07 10:38:24
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://HbL3g5m.darani9pi.net/
ブルブルブル・・・♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-10 13:43:27
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま・・・ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://z4h7v3o.fe7a4.net/
はみマンwww (じっと)
2009-05-03 10:15:13

ちょwww パンツから具がはみ出てたよwwwww

http://XwkmC4S.shikopyu.todonotsumari.com/

モリマン濡れ濡れで最高にやり甲斐がありましたわ!!(゜∀゜)
てか30分で女の子満足しちゃったんだけど、俺はまだ足りなかったなぁ(´・ω・`)
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 23:01:12



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm