お久しぶりです^^

2010-04-09 18:25:44 | 日記
ブログを書くのは一年ぶりだなぁ
お久しぶりです
少々サボり気味でしたが復活です!!

ではでは一年ぶりのブログは誕生日

実は昨日で一つ大人になりました^^

誕生日は東中川家でお鍋~

お野菜たっぷりにアッコさんの特製つみれ

東ジュニアの入った大きなお腹で作ってくれました

今シーズンは会えないけど来年会おうね(東ジュニア)

最後はEMIさんの雑炊

幸せ
ちなみに小桃ちゃんはミルクをゴクゴク

いや~いい飲みっぷり

最後はケーキにプレゼント



皆と過ごした誕生日は最高の1日となりました

皆に感謝感謝ですね

今シーズン後わずか、頑張るぞ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ更新するんだよ! (親太郎)
2011-01-05 09:18:53
まだ更新してないじゃん
今日したし~ (saori)
2011-01-05 18:31:41
新之助!おっと間違えた、新太郎。。。
しっかり写真載せといたよ~!!