2011年 明けましておめでとうございます!

2011-01-03 19:09:53 | 日記
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします^^
お久しぶりのブログですが見てる方いるかな??

年越しクルーズから帰ってまえりました☆
濃いーメンバーでの年越しでしたね・・・
皆さんのパワーには圧倒されました^0^
でも楽しかった☆
詳しい海の情報はクルーズ報告を^^

下船してからは、食べすぎ飲みすぎのため、お肌のケア♪
フェイシャルへ^^(たまには女らしいところもアピールしとかないと)
いや~それにしても癒されました^^
しかしその夜、またもやお腹いっぱい食べてしまいました。。。


生ハムの誘惑には勝てず。。。
でも幸せな気分♪
今年も良い年になりますよーに~☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い年になりますように (親太郎&よめこ)
2011-01-06 20:45:30
クルーズ中はお世話になりました?
又、参加させてもらいます。
まめに更新してよね!
チェックしてるから
こちらこそ (SAOrI)
2011-01-07 18:07:48
こちらこそありがとうございました^^
この丁寧な書き方からすると、よめこが書き込みしてくれました?
更新がんばりまーす!
Unknown (deep)
2011-01-08 21:40:44
とうとう書きましたね。

いまクルーズビデオの編集を始めたところですが、素材テープの登場人物ではサオリさんは間違いなく主役級でした。

マンタなんか目じゃない。

またいつの日か。
やれば出来るじゃん!! (ero こんど~~~)
2011-01-09 18:20:08

内容はともかく書こうと思えば出来るじゃん
さおりは、ほめられてのおだてられれば、何でも出来ちゃう子なんだな~~
後は寝坊しない子になってくれたななーと願うばかりです。地球に帰ったら、どうぞ我がお店によってね!(早く来ないと無くなちゃうからね)
Fちゃん!Eろどうさん! (SAORI)
2011-01-15 16:43:53
コメントどうも~!!
お二人とも元気してますか?
ビデオの予告編SHOJIさんに見せてもらいました!まるで私が馬鹿みたいじゃないですか!
でもちょっと見たい。。。
そして、地球に帰ったら○うどん(笑)食べ行きますね~!!その時はまじめなKにKにに会えるかな・・・^^
次回のブログは来月かな~^0^