うーん、どっか行きますか? 2

バイクでどこぞに行った軌跡・・・。んな、たいそうなもんではないかな・・・。

2021晩秋 Zタイヤ交換&オイル交換

2021-11-15 18:46:52 | Z750S&FAZEメンテ

11/15(月)

 

今日は・・・。

 

てれわーくなんで、会議の合間を縫って。。

 

タイヤ交換に和泉2りんかんへやって参りました。

 

先日、乗ろうと思たら、後ろのタイヤがパンク(ねじグッサリ)してて、

 

慌てて、パンク修理をしたんですが、うしろタイヤが、もうスリップサインが出かけてる感じでしたので、

(まだあと1000kmぐらいはいけそうでしたが

 

思い切って交換にしました。 

 

んで、絶対の信頼を置いております、今回も石橋さまを選択!

 

同じBT-023にしました。

(めっちゃ長持ちするんで)

 

(前回タイヤと同じなんで、パターンは一緒なんですが記念に)

 

 

前回タイヤ交換 :  16261km

今回タイヤ交換 : 31429km

 (なんと15168kmも持ちました!  )

 

ついでにオイル交換も。

 

オイル交換前回 : 28579 km

オイル交換間隔 : 2850 kmで交換。 

 

今回は少しけちって、PRO-STAGE-S にしておきました。

(タイヤ代でお金がなくなったので。。。)

 

来年の車検までラストイヤー頑張ります! 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿