e diary *

今日の イーダイブ や カオラック *^-^*

どーも!

2010年11月20日 | イーダイブNEWS
初めましてー!今シーズンお世話になる[田中岬治]です。よろしくお願いします!
[KOJI]と呼んで下さい!

それでは、簡単な自己紹介します。
出身は、東京の品川区です! 生年月日は昭和63年5月7日生まれの22歳です!!
小学生から高校までサッカーを本気でやっていて、高校では帝京高校サッカー部でした。
毎日辛く厳しい練習に耐えたおかげで、メンタルはかなり鍛えられました!笑
完全な体育会系ですねー!
サッカー以外にも水泳、空手、スノボー、スケボー、サーフィン[最近始めました]バイク改造など基本的に体を動かす遊びが好きです。

僕がダイビングを始めた理由は、高校3年の時に石垣島での体験ダイビングがきっかけです。
高校卒業後に専門学校でダイビングを専攻して、インストラクターまでライセンスを取得しました!
日本では基本的に伊豆近辺の海で潜ってました。
しかーし、インストラクターまで取得したんですが、今までインストラクターとして仕事をした事がありません。
なので今回こういう機会を頂いたので、せっかく取った資格を生かすべくタイへ来ました!!
まだまだインチキストラクターですが、これからいろいろ勉強してガイドできるように頑張りまーす!

そして、皆さん!僕ら二人に会いに来てください!!!
一緒にダイビングを楽しみましょう!!
eDIVEでお待ちしています!


最新の画像もっと見る