デジタル写真第2倉庫

虫目線の身近な風景写真が多いと思います(^^

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yucco)
2022-06-21 13:56:17
デジタル様

こんにちは😃
お元気ですか?
紫の小花、勿忘草(エゾムラサキ?)でしょうか?
綺麗ですね!
随分と更新がないようですが、、、。

夕日の当たる桜が出来ました🌸
6/18にアップしています
うまく出来ませんでしたが。

また、色々お写真が見たいな。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-06-22 02:58:14
>yuccoさん
お久しぶりです(^^
そんな名前だったんですか~(相変わらず(笑))
更新に関しては単純にネタ切れです(^^;
最近まったく撮っていなくて。
いわゆるサボリです(笑)
一回サボると癖になるんですよね~(^^;
まぁ、気が向いたらボチボチね(^^;

最近、無性に絵を描いてみたくて。
学生時代、美術の時間に絵を描くのが大好きだったんです。
そんな事で夕日の桜を拝見しましたよ。
素晴らしい!
木の存在感、幻想的な花や空の色、池の反射。
こんな絵が描けたら楽しいだろうな~と思いました(^^)
返信する
Unknown (yucco)
2022-06-22 03:12:10
デジタル様
コメント、気がついてくれてよかったです
嬉しいです😊
小春の猫と薔薇の絵、展示会に出しました
県展の審査員の先輩さんが、良いってほめてくれましたよ、全部、デジタル様の構図だったり、色だったりですものね!
絵のセンス、相当おありだもの、是非
絵を挑戦してください
油絵がいいと思います、何度でも書き直せますから。
水彩画も画力があれば、綺麗ですよね。
今、描きたいと思うときに描いておかないと
後悔します、、、人生は一度きりだもの。
デジタル様は、独学で出来ると思いますよ。
今夜は、眠れそうにないので
起きておこうかなと、、、。
返信する
Unknown (yucco)
2022-07-19 23:32:11
デジタル様

お元気ですか!?
絵、描いてますか!?
海に沈む夕日が見たいですよ^_^
雫や、名もない小さなお花も見たいですよ!
そろそろ、アップしてくださいな💕
返信する
Unknown (Unknown)
2022-07-20 02:29:48
>yuccoさん
絵は子供と一緒にお絵かきしてますが
5歳児にダメ出しされていますよ(笑)

今、登録したまま放置していたTwitterを実験的に稼働してまして。
文章苦手な私には実は向いているかもしれないという(笑)
主に今までの写真を使いまわしてUPしてますが、Twitterってブログより高画質でしかも更新が楽で見やすいんですよね。
ただ、リプライだのリツイートだの専門用語に苦戦してました(^^;
ブログは暫くお休みかなぁ(^^; スミマセン
返信する
Unknown (yucco)
2022-12-01 13:53:55
デジタル様

お元気ですか?
すっかり冬になりましたね
北国の方では、もう、
雪が降っているのですね
そちらは、いかがですか?
雪かきで、苦労されてる貴方が
思い出されます
白一色の世界、お家の中に
お花など活けて💐🌼
楽しんでくださいね

Twitterを楽しんでおられますか?
皆さんとの幅が広がりましたか?!
絵は描いておられますか?

懐かしくなって
コメント書きました

突然のご無礼をお許しください。
      yuccoより
返信する
Unknown (Unknown)
2022-12-01 20:33:58
>yuccoさん
お久しぶりです。
Twitterや絵を含めカメラの故障もありながら、ほどほどに楽しんでいます(^^
今日は雪が降り恐怖の季節が始まりました(^^;
yuccoさんも体調崩さぬようご自愛ください(^^)/
返信する
Unknown (yucco)
2023-10-30 13:06:10
デジタル様

ご無沙汰ですね。
っていうか、
このコメント自体も
ご迷惑かと思いながら。。。
フォロー欄の貴方の
きのこちゃんが消えていて
淋しくなりました、、、
プロフィール欄もなくなっていますね。
もう、ブログ終活ですか?
独特な雰囲気のある
貴方のお写真のファンでしたよ!
ご健康、ご活躍、お祈りいたします
コメント欄を残して下さって
有難うございました。。。❤️
返信する

コメントを投稿