デジタル写真第2倉庫

虫目線の身近な風景写真が多いと思います(^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんとんからし)
2021-03-29 21:46:02
e620e様
いつも素敵なお写真を拝見させて頂いております
芸術的に研ぎ澄まされた感動、大好きです。
なのに、私の早とちりで、嫌な思いを持たれたのでは無いかと穴があったら入りたい位、申し訳ない気持ちでいっぱいです。でも、フォロワー一覧で、私のブログへのフォローがなかったので、びっくりしてパニックになりました。でも、よくよく考えて、恐らく、
e620e様が、フォローを外したのではないと推測に至りました。私が「フォローする」を、非表示にしてたことと関係がありそうだと思いました。この度は、誠に失礼な事をしたと反省しております。写真のブログも星の数ほどありますね、e620e様のお写真は研ぎ澄まされた一枚、二枚がとても貴重に感じられます。
暫く、お休みしますが、どうぞ、お気を悪くされず今後とも宜しくお願い致します。
返信する
>とんとんからしさん (Unknown)
2021-03-29 22:34:48
コメントありがとうございます。
こちらではフォロー系の操作はしておりませんので、恐らくそちらのフォローを非表示にすると自動的にこちらのフォローが外れるgooブログの仕様になっているものと思われます。
時間が無く、このブログを立ち上げて間もない事もありますがフォローを絞っていましたので表示を見てアレ?っとは思っていました(^^;

ブログの更新や他のブロガーさんへの訪問がなかなかできない状態ですが、今後もゆるくのんびりと広い心でお付き合い宜しくお願いしますね(^^
返信する

コメントを投稿