デジタル写真第2倉庫

虫目線の身近な風景写真が多いと思います(^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんとんからし)
2021-04-11 00:18:15
こんばんは
こちらは滝ですよね、さわさわと綺麗な滝・・・
しかし、じっと眺めていると滝ではないような気もしてきて、不思議な魅力のあるお写真だこと。
マイナスイオンたっぷりで癒されました!
沢山のリアクション有難うございました。写真ブログでも絵のブログでもないのに恐縮です。
丸池様って素敵な所なんですね、いつか東北旅行も出来たらいいなと思っています。西日本より。
返信する
>とんとんからしさん (Unknown)
2021-04-11 19:09:54
玉簾の滝といいまして。
落差は東北でも上の方かと思われます(^^

ブログは仕事の休み前に更新やら何やらを一気にやっていますので連続でイイネを押す事になりまして(^^;
こんな事もあってフォローを絞ってジックリ拝見させてもらっている次第です(^^

今はこんな時期なので旅行もできませんが
私も西日本方面に行って食文化や自然に触れてみたいものです(^^
返信する

コメントを投稿