デジタル写真第2倉庫

虫目線の身近な風景写真が多いと思います(^^

除雪の後の至福の一杯

2022年01月07日 | 日記

労働の後の酒は何でこんなに旨いのでしょう(笑)

今日はコンビニで一番安いバーボンを(^^;
バーボンやラム・ジン等、癖のあるお酒が大好きなのです(笑)
ちなみにジンについては普段はタンカレー。
風邪気味の時はボンベイサファイヤ。
barで飲むカクテルはフランシス・アルバート。
本来は地元発祥の【雪国】を飲むべきなのでしょうが(^^;

これを理解できる人が居たら相当な酒飲みですよ(笑)

あ、もちろん地元の地酒も大好きです。


人生、半世紀を過ぎて酒も弱くなると思いきやそうでもないみたいで(笑)

皆さんはどんなお酒が好きなんですかね?

では、引き続き飲ませて頂きます(^^)/



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yucco)
2022-01-07 21:47:12
こんばんは〜〜〜
ご機嫌宜しゅうございますね!
こんなにお喋りになるなんて、
珍しいですね!初めてですよ!

お酒のお相手が出来なくて
残念です

貴方のお写真を待っておりますご婦人(???)より
当方もあの世が近うございますので
なるべく早く
アップしていただきとうございますよ^_^
返信する
Unknown (Unknown)
2022-01-07 22:22:42
>yuccoさん
このブログでは猫かぶってますが基本しゃべり大好きで(笑)
飲み屋のカウンターへ行くと隣の他人と5分後には親友になる特技がありまして(^^)
写真はUPしたいのですが冬は毎年開店休業状態です(^^;
過去写真の再補正で、なるべく更新しようとは思いますが気長に宜しくお願いしますね~(^^)/
返信する
Unknown (yucco)
2022-01-08 14:30:26
こんにちは😃
昨夜は楽しそうでしたね!

以前にも猫かぶってますなんて
仰っていましたが
お茶目なところがおありなのですね!

開店休業とは、勿体ない、、、
是非、過去写真を見たいですよ💕

貴方のセンス、構図、色
なんと言っても光と影、、、
一週間に二回くらいは触れていたいです、、、ふふ
あ、私だけではないと思いますよ!
アラフォー美女より←ウソです、御免なさい

ほんとは、枯れ木も山の賑わいの枯れ木より
枯れ木に花を咲かせて下さ〜い、お宜しく❤️🤗
返信する
Unknown (Unknown)
2022-01-08 16:39:13
>yuccoさん
このブログを観てくれる方がいる限り続けていくつもりですよ(^^)
更新ペース、写真のクオリティ等バラバラですけどね~(笑)
返信する

コメントを投稿