デジタル写真第2倉庫

虫目線の身近な風景写真が多いと思います(^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yucco)
2021-09-04 14:18:32
ご訪問有難うございます❗️
女の一番さみしい時間帯ってご存知ですか?
夕暮れ時なんですって・・・
でも、夕暮れって、女に限らず・・・さみしいものなんじゃないかなぁ。
三枚目のお写真、もしかして、だるま夕日になってたかなぁ・・・ご存知ですか、だるま夕日。
有名なところは高知室戸らしいですけど、
瀬戸内海でも見られます・・・秋から冬にかけて。
全く、寒い地方では無理なのでしょうか・・・。
返信する
Unknown (yucco)
2021-09-04 14:26:23
あ、高知室戸は高知宿毛湾の間違いでした。
すみません、訂正お願いします🙇‍♀️
返信する
Unknown (Unknown)
2021-09-04 21:09:14
>yuccoさん
この日はだるま夕日になりそうだったんですが中途半端で終わりました。期待したんですけどね(^^;

朝日は希望、夕日は黄昏。
希望が欲しいのですが起きれません(笑)
返信する

コメントを投稿