デジタル写真第2倉庫

虫目線の身近な風景写真が多いと思います(^^

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yucco)
2022-01-16 23:08:56
凄い氷柱ですね
寒いんでしょうね

発した言葉も凍りそう
I love you
どうぞ永遠に溶けませんように^_^(笑)

右下に人物
凄さがわかります!!!

小春日の猫ちゃん、描いてみますね^_^
返信する
Unknown (Unknown)
2022-01-16 23:59:30
>yuccoさん
おぉ!また書いて頂けるんですか!
楽しみですね~(^^)

しかし、前々から文才が凄いとは思っておりましたが
今回のフレーズは頭の中で景色が見えました。
脱帽です。

10年以上前の独身だった私は、
今みたいに子供に比較対象をさせる事もできず
タイマーをセットして滝の側まで行ったのでした(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2022-01-17 00:04:27
>yuccoさん
というか、最新記事の製作途中の猫は~(^^)
返信する
Unknown (yucco)
2022-01-17 00:59:39
は〜い^_^
事後報告ですみません!
もう、描き始めてま〜す!

「小春」の俳句で、あの猫ちゃんを二句
詠んだのですが、没になりました
ごめんなさい🙇‍♀️
小春と猫は、類想句が多いという事で
全体として、評価が悪かったのです

ならば、絵を描いてみようと思いました!
デジタル様が表現なさった猫ちゃんになるかどうか
心配ですが、頑張ってみますね💕

小春の俳句は、他のフレーズとの取り合わせで
佳作にとってはもらえました、、、。
ご心配なく。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-01-17 18:19:53
>yuccoさん
yuccoさんでも入選できないとなると相当レベルが高いんですね😮
絵に関しては、写真とガラッとイメージを変えるのも楽しいですよね。
それが絵の自由度といいますか(^^)。
返信する

コメントを投稿